6/6(tue) 親子体操

 12時プールで泳いだ後、家族で児童センターへ。
 今日は毎週火曜日に親子がインストラクターの指導で体操をする「親子体操」の日です。
 「親子」といっても平日だけに約20組全部母子です。ウチを除いては・・
 カミサンが猫に噛まれて両手包帯のため、今週から僕が代わりをやります。
 やっぱりたった一人のお父さん状態は恥ずかしいけど、息子のためだね。。。
 それに何人か幼稚園の知り合いの奥さんもいるし!
 子供たちに「ゆう君のパパ!」と言われるとなんか照れくさいです。
 手をつないでマットをグルグル、フラフープでピョンピョンと。。
 ウチの子は、他の子よりも運動神経なさそう。一つ一つの動作に無駄がありすぎ。
 だけど、楽しんでるからそれはそれでウレシイです。
 しばらくは僕が相手することになりそうです。


ときどきDiary TOPにもどる